Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2012年8月9日(木) ありがとう

休みの日のオリンピック観戦は
とても楽しみだけど身体にはちょっとしんどいかなぁ(^^;)
それでも、日本人選手の活躍には嬉しくなりますよね^^
メダルを取っても取れなくても頑張った選手達は全員が一等賞!!
そんな粋な賞でもあればいいのにね^^

今日改めてエントリーしたオリオンと国際宇宙ステーションですが、
こんな写真を自分が撮れたことがとても嬉しい。
一切のかけひきなし、偶然が生み出したもので、
ただただ純粋な作品だと言えます。

本当にただただ嬉しい。
この作品を撮れたことに感謝。
もし、お礼を言えるのであれば、
あなたにありがとうと伝えたいな。

2012年8月10日(金) ペルセウス座流星群

天気予報ではどうも微妙・・・
というよりも、こちら東京では見える可能性は限りなくゼロに近い感じ・・・
この日に合わせて、せっかく休みも取ったのになぁ。
残念だ・・・後は天に祈ろう・・・

2012年8月18日(土) REGZAが...orz

テレビが壊れてしまいました(^^;)
一昨日の朝、電源が入らなくなり、
どうやら、勝手に主電源が落ちている様子。
その時はコンセントを差し替えるだけで大丈夫だったのですが、
昨夜から再び主電源が勝手に落ちてしまい、
コンセントを差し替えても復帰しません。

まだ買って2年足らずだよ...orz
とりあえず明後日修理に来ることになってるけど、東芝さん どうやらREGZAって壊れやすいみたいだね。
ネットでいらん情報を知ってしまいました(^^;)

2012年8月31日(金) ひと安心

何とか8月中にアップ出来て良かった^^
旅日記というか、
どんな内容にしていいのか、
迷いながら何度もやり直しでした(^^;)

桜島の写真と機上から撮った写真。
枚数こそ少ないのですが、
どれもこれも入魂込めています(^^;)
換えのレンズは持参しませんでした。

出来はどうであれ
自分にとってはどれも貴重な写真で、
これが今回の一番のお気に入りというものはありません。
敢えて言えば、全部一番のお気に入り!!

管理部屋
Akiary v.0.61