Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2012年9月4日(火) 夏は終わり?

今年の8月は短かったなぁ。
いろいろ忙しかったせいもあるけど、
あっという間に9月って感じです。
もう夏は終わり?
朝夕はすっきり涼しくなったよね。

エントリーはしていませんが、
鹿児島から帰ってきた日、
茨城から娘とまひろが遊びにきていました。
ほぼ1ヶ月に一度会っていますが、
まひろの成長具合に驚かせられます。

ハイハイもずいぶん早くなったし、
伝え歩きには驚きました。
まだおぼつかないけど、
可愛い歩き方をして、
回りの皆を幸せな気持ちにしてくれます^^

時間が取れたらエントリーしたいことがあります^^

2012年9月13日(木) 嬉しいんだけど・・・

iPhone5がとうとう発表された。
嬉しいニュースに違いないのですが、
ソフトバンクとauで若干仕様が違うみたいで、これは事前に何の情報も流れていなかったので困っています(^^;)
単純に機種変と思っていたのですが、違いが大きい・・・
auのiPhone5はどうやらテザリングが出来るらしい・・・
これが出来るのと出来ないのでは全然違う。
もし、本当ならソフトバンクからauに流れる人が多くなります。

明日から両キャリアとも予約受付開始・・・
ああ、情報集めないと(^^;)

2012年9月14日(金) 予約完了!

iPhone5の予約完了!
ケーズデンキって穴場かも(^^;)
受付No 何と1番でした^^
来週の今頃は・・・にやけているんだろうなぁ(^^;)

2012年9月20日(木) 楽しみです^^

昼過ぎにソフトバンクから電話が入った。
受取りと手続きの時間の確認でした。
やったね!明日iPhone5が手に入ります^^
当然朝イチで行ってきます!!
楽しみだぁ〜!!

2012年9月21日(金) iPhone5 Get!

10時の開店と同時に訪問!
対応してくれた店員さんは先日の予約の時と同じ方でした。
ちょっとオタクっぽい若い男性だけど、説明が上手で接客がすごくいい印象。
自分はこの手の店員さんに弱い(^^;)
いや、もちろんいい意味です^^

こういった場でも必ず「繋がり」は存在するはずです。
だから、人との出会いは大切にしたい。

これまでの人生でたった一度だけ、
わかりあえずお互いに嫌な思いをして別れた人もいたけど、
もしかしたら、いつかその人と何処かで出会うかもしれません。

その時どんな顔をすればいいのだろう。

笑えなかったとしても、
せめて、挨拶だけはちゃんと交わしたいな。

管理部屋
Akiary v.0.61