Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2012年6月4日(月) 部分月食

もうとっくに終わってしまったけど、
相変わらず厚い雲に覆われています(^^;)

見たかったなぁ 部分月食・・・

2012年6月5日(火) オークション

Yahooのオークションが凄いことになってる!
残念ながら今回は玉砕だったけど、
それにしても凄い・・・
昨日見た時も凄かったけど
さらにヒートアップしてる感じ。

2012年6月9日(土) 舞台挨拶の予定が・・・

今日は舞台挨拶に行くために休みを取っていたのですが、残念ながら抽選に外れてしまい今回はパス・・・
その代わりと言ってはなんですが、
急遽娘夫婦から、まひろの一日子守りを頼まれました^^
今日は三女と一緒に二人で子守りです(^^;)

でも、その前に病院です。
最近は疲れがたまりやすくて、極端に居眠りすることが多くなりました(^^;)
毎月恒例の検診だけど、何だか気が重いだけじゃなく、身体も重いなぁ・・・

早く起きて順番取りに行かなきゃ!

2012年6月30日(土) Good bye

6月も今日で終わり。
あっという間というか、
月日の流れがすごく早いなぁ。

ここ数日お天気がよくて、
ソラを見上げれば、ちょっと夏を感じるような雲が見えたりして嬉しかったりする。

明日から7月かぁ・・・
梅雨が明ければ夏本番だね。

以前は夏があまり好きじゃなかったけど、
去年・・・いや、一昨年ぐらいからかな?
夏が好きになりました(^^;)

もうすぐ夏のオリオンが見れる!
7月末辺りだと思うけど、
午前4時ぐらいには東の空にオリオンが姿を現すはず・・・
楽しみだなぁ・・・

管理部屋
Akiary v.0.61