Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2012年4月5日(木) 日生のCM

最近、日生のCMをよく見る。
ブログでも取り上げたけど、
綾瀬はるかの表情がとにかく素晴らしい!
雰囲気は違うかもしれないけど、
新しいポカリのCMに出会ったような爽やかさや感動があるよね^^
日生いい仕事をしてくれました!
素晴らしいCMだと思います。

2012年4月8日(日) 明日はおでかけ

明日は時間が取れそうなので
昭和記念公園に行ってこよう。
未だ満開というほどではないみたいだけど、明日もお天気は良さそうだし、この機会を逃したら次はいつ行けるかわからない(^^;)
桜と菜の花楽しみだなぁ^^

2012年4月11日(水) お気に入り

昭和記念公園の桜のエントリーですが、
一枚目の写真がお気に入りです^^
立川口の入口にある大きな花壇ですが、
何も考えずに撮ったのがよかったのか、
ああ綺麗だなぁって素直に思えます(^^;)

若い頃は花に興味なんてほとんどありませんでしたが、移り変わりゆく季節の素晴らしさだったり、小さな花にもちゃんと生命があることをこの歳で改めて知ったり、孫が出来たこともきっと影響しているのかな・・・いのちというかけがえのないもの・・・大切さを強く感じるこの頃です。

父に元気になってもらいたい。
今の自分の一番の願いです。

管理部屋
Akiary v.0.61