Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2012年3月7日(水) CREA

久しぶりに雑誌を購入しました。

こんな話をするのも可笑しな話なんですが、
昨年入院する前にタバコを止めてから財布の中のお金があまり減りません(^^;)
お酒もパチンコ等のギャンブルもやらないし、Amazonはよく利用するけど、
こちらはカード決済なので財布の中身には直接影響しません。
お金が減らないのは嬉しいことなんですけど、たまには何か買わなきゃ・・・
今日 そんな気分でCREAを買いました^^

2012年3月19日(月) 茨城詣

今日は妻と二人で茨城詣。
長女とまひろを迎えに行きます^^
まひろが生まれてから
何だかんだで月に一度は里帰り。
長女よりもまひろに会えることが何よりも嬉しい^^

皆さんには実感してもらえないでしょうが、
孫は本当に可愛いです。
理由なんてなくて、ただただ可愛い^^

2012年3月31日(土) 自己管理

3月もいよいよ今日で最後です。
明日から4月で春本番といったところでしょうか。

今日、病院で花粉症対策の薬を処方してもらいました。
昨年、花粉症デビューして、
今年もやはり症状が現れてしまい
薬のお世話になることに・・・

ずっと平均値に収まっていた例の数値がまた上がってしまい、
本人も自覚していますが、
お医者様からもお灸を...orz

まひろのために頑張ろう(^^;)

管理部屋
Akiary v.0.61