Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2011年9月9日(金) Nob@photo 公開!

以前から少しずつ準備していたのですが、
サイトのデザインでかなり日数を要したり、
テストがうまくいかず何度もやり直したりと
とにかく生みの苦労の毎日でした(^^;)

8月に購入したAdobeのLightroomというソフトの中に
スライドショーなどを作成出来る機能があり、
これを使えば手軽に作成できそうなので
Nob@photo公開にGOサインが出た次第です^^

写真のストックが膨大な数でして、
かつ、バックアップを繰り返している際に
誤って失ってしまったファイルも多数・・・
今後はNob@photoのためにも管理をしっかりしていこうと思っています(^^;)

ナビゲーションバーの『Photo』からどうぞ!

2011年9月30日(金) 未だに興奮気味です(^^;)

昨夜の小田さんのライブ最高でした!
すぐにでもエントリーしたいぐらいだけど、
もう少し自分の中で温めておきたい感じです。

ライブ終了から約5時間経った今でも
目を閉じるとドームの光景が蘇ってきます。
今夜は興奮気味で目が冴えています(^^;)

音楽って素晴らしい・・・

あのめちゃくちゃ広いドームを
大勢の人で埋め尽くしちゃうんだもの。
小田さんって凄い。

今回の小田さんは何かいつもと違う気合いみたいなものがビンビンに伝わってきた。

小田さん 素晴らしいライブでした。
心からありがとう。

管理部屋
Akiary v.0.61