Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年12月26日(日) クリスマスの約束2010

リアルタイムで見ることは出来ませんでしたが、
クリスマスの約束2010 よかったなぁ^^
個人的な思いや感想があるので、
出来れば年内中にアップしたいです(^^;)

今月ひと言も記していないんですね。
携帯からは見れませんが、
ちゃんとここも見てくれている人達がいます。
そんな人達に支えられているんですよね^^
更新せずごめんなさいm(_ _)m

暮れに向かって一気に寒さも厳しくなった気がします。
どうぞ皆さん風邪ひかないでくださいね!

2010年12月31日(金) ありがとうございました!!

ありがとうございました!!
エントリーの方は〆ましたので
こちらで御挨拶させて頂きます。

あと、4時間程で今年も終わりです。
今日電話で話をしたWenちゃん・・・
ご存知の方も多いと思いますが、
鹿児島に住んでいます。
今日は雪景色だったそうです。

そして、東京は布団も干せるほどの
いいお天気でした^^
狭いようでやはり日本って広いのかもしれません。

小さな島国ですが、東西ではなく、
南北に位置しているせいで
こんなに気候が違うんでしょうね。
( Wenちゃん談です^^ )

今頃 皆さんはご家族の皆さんで
年末のテレビでも楽しんでいるんでしょうか。
今、自分は家にひとりきりです。
ほとんど音がなくシーンとしています。

これから両親の所へ向かいます。
長女をのぞいた家族も
仕事やバイトを終えたら向かいます。
すぐ上の兄や家族も既にみえています。

母が作る年越し蕎麦を食べたら、
今年最後の御奉公に出かけます。
年越しは家族とは迎えられませんが、
仕事が終わったら、一直線に
毎年富士山を撮っている場所に向かいます。

綺麗な富士山が元旦に見られることを
一緒に願ってもらえると幸いです^^

皆様、今年一年ありがとうございました!
素敵な年を迎えられるよう願っています。
どうぞ、来年もよろしくお願いします!!

管理部屋
Akiary v.0.61