Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年11月1日(月) つかの間の休日

朝は小雨まじりのお天気でしたが、
雲の合間に少しずつ青空が広がってきて
気持ちのいいお天気になりました。
今16時を少し回ったところで気温は20度。
数日前のあの寒かった頃と比べると
気温差は10度もあります。

この暖かさがすごく懐かしい気もします(^^;)
今日はつかの間の休日のようなお天気でした^^

2010年11月5日(金) ひとりごと

入間航空祭 本当に行ってよかった!
人の多さには参ったけど行かないことには何も始まらない(^^;)

ブルーインパルス 感動したなぁ。
本当にすごかったし、かっこよかったぁ。
夜、興奮したのか全然眠れませんでした(^^;)

全然関係のない話だけどPCの調子がかなり悪い。
全面的にメンテナンスしないと駄目だ。
今日1TBのHDを買ってきた。
HD入れ換えてOSを入れ直せば少しはよくなるはず。
先月かなり出費したし新しいPCを購入するのは無理だから、もう少し頑張ってもらわないと。

しかしHD安くなりましたね〜
今日買ったHD 1TBで6200円!!
これって安すぎませんか?(^^;)

2010年11月8日(月) 11月の暖かい日

今日は暖かいですね〜
今 15時半過ぎですが気温21度です。
洗濯物がよく乾きます(^^;)

11月に入って一日が過ぎていくのが
すごく早い感じがします。
きっとあっという間に暮れになり、
新年を迎えることになるんだろうな。

今は便利な時代で手紙ではなく、
メールで要件や思いを届けることが簡単にできますが、
簡単であればあるほど、
気持ちに余裕を持って出したいものです。

元気に過ごしていることはわかっていても
元気?のひと言だってきちんと伝えたいものです^^

管理部屋
Akiary v.0.61