Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年10月31日(日) 10月最後の日

ネタがあったにもかかわらず、
更新せずにいると慣れてしまうんですね。
日々何かと時間に追われているので
後回しにしていたことが原因です(^^;)

後回しにする理由なんてないし、
自分にとっては大切なものなのだから
それってよくないことだなぁと
今日改めて反省もしました(^^;)

綾瀬はるかのことは好きだし、
応援もずっとしたいけど、
自分の生活は彼女中心ではないし、
それも当り前のことです。

ブログを始めた頃が懐かしいです。
あの頃は確かにトーンが違っていた。
決して冷めたわけではないけど、
上手く説明できません。

でも、わかってくれる人にはきっと伝わると思います。

管理部屋
Akiary v.0.61