Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年8月1日(日) 体調回復!!

昨日の昭和記念公園の花火大会
実は夏風邪をひいた体調最悪の状態でした(^^;)
28日から29日にかけて悪寒がひどく
身体中の節々が痛く微熱がある状態・・・
でも、年に一度のイベントだし、
何としても行きたい!撮りたい!!
ただその思いだけで体調の悪さは
家族には告げず当日を迎えました(^^;)

全く馬鹿みたいですが
それだけ楽しみにしていたんですね。
でも、不思議なものです。
昨日帰宅したらさすがにぐったりでしたが、
一晩ぐっすり寝たら体調かなり回復しました!
あれほど痛かった身体の節々の痛みも
うそのようになくなって
体調すっかり回復です!!

雨上がりの後の蒸し暑さには参ったけど、
今年もいい夏の思い出となりました^^

まだまだ欲しい夏の思い出・・・
今月もたくさん頑張らなきゃ!!

2010年8月6日(金) 8月6日

今日8月6日は・・・
長女にとって一生忘れない日となりました^^
何にしても、この日を語り継いでいくっていうのはいいことかもしれません。

2010年8月31日(火) 暑かった8月

あれ!?今月のDiary少ない(^^;)
自分ではもっと残したつもりでしたが、
たった3日分しかない...orz

暑い、暑い、今日も暑い・・・
今月は毎日そればかりだった気がします。
それぐらい今年の夏は暑かった。

いや、まだ過去形にはしたくないなぁ。
とりあえず今日で8月は終わりますが、
まだまだ夏を感じていたいです^^

本当は暑いのが苦手で
夏はあまり好きじゃないのに
先日の松崎〜千葉巡りの影響ですね。
今年の夏は最高の夏となりました^^
千葉編はまだエントリーしていませんが、
これは自分でも楽しみにしています^^

9月は長女の結婚式も控えています。
いろいろ考えてしまうと眠れなくなるので
あまり考えないようにしていますが
一体どんな展開になるんだろうなぁ(^^;)

すごくありきたりの言葉なんですが、
娘は本当にいい人に巡り合えました。
出会いとは数多い偶然のひとつに過ぎませんが、
その偶然が素晴らしい出会いを導いてくれました。
神様に感謝ですね^^

管理部屋
Akiary v.0.61