Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年6月1日(火) 朝のひとこま

今日6/1は次女の誕生日です。
朝久しぶりに顔を見ることが出来て
つい嬉しくて犬のようにまとわりついたら
「Nobちゃん 朝からうざい!」と一喝された(^^;)

横でその様子を見ていた妻からは
「朝から馬鹿なことやってんじゃないの!」
とこちらからも一喝(^^;)

久しぶりに次女に会えたから
嬉しいだけなんだけどね。
わかってくれない我が家の女性陣でした。

2010年6月6日(日) Twitter

今月の1日からTwitterを始めました。
登録だけはずいぶん前に終えていたのですが
中々きっかけがなくそのまま放置(^^;)

まだまだ本当の面白さというか
魅力がわかっていないけど、
mixiより敷居が低いのは確かです^^

Blogの延長みたいな捉え方もあるけど、
自分の中では違うんですよね。
このDiaryに繋がるような捉え方かな。

つぶやき・・・本音かな?(^^;)

今日は何もつぶやかなかったけど、
また明日からツイートしよう^^

2010年6月10日(木) 三女の入院

今日三女が入院しました。
ここ数日腰の具合がよくなくて
一人では起き上がれない状態が続いていたのですが、
とうとう学校でもダウンして、
迎えに行き、そのまま病院へ直行・・・

午後の時間外でしたが主治医の先生が緊急で診て下さり、
とりあえず安静入院ということになりました。
どれぐらい入院するのかわかりませんが、
少しでも入院することで痛みが和らぐのであれば・・・
ほんの少し安堵の表情を浮かべた娘は
きっとずっと辛かったんだろうなぁ。

MRIの検査も早まり、
その結果次第では手術が早まるかも知れません。
ちょっと忙しくなりそうです。

2010年6月19日(土) 6月の松崎

明日6/20は双獅祭です。
私の仲間達も今日から松崎に入っています^^
あいにくお天気には恵まれなかったようですが、
参加している方達の胸中には
大好きな松崎において
いろんな思いが交錯していると思います^^

今回自分は不参加でした。
当然の選択であり、娘との時間を優先しました。
この時期に松崎へ行かなかったのは
何年振りだろう?毎年出かけていましたからね(^^;)

松崎の紫陽花 見たかったけど、
きっと来年は行けるはずです^^
その前に今年の夏が終わる頃
またひとりのんびりと出かけようかな・・・

今 松崎にいるみんな・・・
楽しい時間を過ごしてくださいね〜

2010年6月23日(水) 明日は24日!楽しみだぁ^^

未だ週末ではないのに
今週は忙しかったなぁなんて振り返っています^^
激しく落ち込むような出来事もあったり、
逆に予想もしない嬉しい出来事もあったり、
いろいろと大変な日々を過ごしていますが、
みんな元気にやっています^^

さて、明日は・・・24日・・・
何の日かわかりますか?
この日のイベント・・・サッカーではありません。
今日 嬉しい電話が入りました。
明日の10時過ぎにはゲット!!
思わず顔がニヤけてしまうでしょう^^

嬉しいなぁ 楽しみだなぁ^^

管理部屋
Akiary v.0.61