Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年4月1日(木) 心地よい風

いよいよ今日から4月です。
本格的な春となりましたが、
過ごしやすい5月を迎え、
その後に待っているのは鬱陶しい梅雨・・・
紫陽花の季節になりますね。

今年は6月の松崎へ行けるかな・・・

今日トップページのバナーを差し替えました。
ブログ内のリンクをクリックすると
別バージョンに変わってしまいますが、
ブログトップにアクセスしたままでいると、
昨年の双獅祭に訪れた時の写真が
ゆっくりと流れていきます^^

時の流れっていうのは本当に早いですね。
嫌なことも嬉しいことも
あっという間に押し流されてしまいます。
嬉しいことはそのまま心に留めて
嫌なことだけ流されてしまえばいいんです。

今日出かけた昭和記念公園の桜は
まだまだこれからという感じでしたが、
ここを訪れるといつも癒されます^^

綺麗な花たちを見るだけでなく、
同じ場所で同じ時間を過ごしている人達が
大勢いることを実感するんですね。
皆さん いい笑顔で楽しんでいます^^
今日はちょっと歩き疲れましたが、
久しぶりに風の心地よさを感じたこともあり、
いい時間を過ごせました^^
また来週出かけようっと!

2010年4月25日(日) やばい...orz

前回の日記が4/1だなんて・・・
これちょっとひどいなぁ・・・
まあ 本エントリーの方で
今日は3つ更新したのでそれでよしとしましょう(^^;)

PCのWindows7移行に伴い、
まあいろいろとトラブル続出が続き、
中旬以降けっこう大変だったんですね(^^;)
素直に上書きインストールのままで・・・
とは思いますが、嫌なんですよね。

せっかくの新しいOSだし、
HDはやっぱりまっさらにしたいじゃないですか。
フォーマット好きなんですよね^^

管理部屋
Akiary v.0.61