Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年3月7日(日) 姪の結婚式

昨日 姪の結婚式に出席しました。
アットホームな披露宴・・・
それは手作り感のある演出でもあり、
好感のもてるものでしたが、
結婚式に関して言えば、
少し残念な思いもありました。

帰りの車の中でその話をすると
「今はみんなあんな感じだよ」と長女・・・
「あれが当たり前なんだったら
お父さんは嫌だな」
しばし気まずい雰囲気が車内に漂う・・・

自分が古いのかな・・・

2010年3月11日(木) なるほど・・・

結婚式は厳格なものであるべきという意見と
今の携帯世代なら仕方ないかも・・・
コメントと直接メールを下さった方達の意見も
どうやらほぼそのまま二つに分かれました^^
なるほど、そういうものか・・・ということです。
娘に言われた通りなのかな・・・

やっぱり自分は古いみたいですね(^^;)

2010年3月22日(月) ありがとう^^

普段と変わらない日常であっても、
何気ないメールや思いがけず電話をもらったりすると、
すごく嬉しい時ってありますよね。
今日はそんな嬉しい一日でもありました^^

夜から朝へ外光がだんだんと明るくなり、
朝日を浴びた空が時間の経過と共に
本当に気持ちのいい青空を見せてくれていました^^

一日の終わりには未だ時間がありますが、
気持ちよく過ごせたお天気と
嬉しい気持ちにさせてくれた方に感謝です^^

2010年3月31日(水) 無題

3月も今日で終わりですね。
何だかあっという間でした。
毎年のことながら3月は
我が家ではいろいろイベントがあり、
個人的な出費が重なります。
すっかり軽くなった財布が寂しい(^^;)
BIGでも当たらないかなぁ・・・
家族には内緒ですが毎回購入しています^^

桜が開花してあっという間に
満開になると思っていましたが、
ここ最近寒い日が続いているために
満開までには程遠いようです。

でも、急に桜を撮りたくなって
後からいつもの場所に出かける予定です^^

管理部屋
Akiary v.0.61