Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年2月1日(月) 雪になるのかな・・・

今 立川では雨がみぞれに変わっている状況です。
このまま夜にかけて雪になるのかな・・・
昔は雪にワクワクしたものですが、
車を運転するようになってからは
路面の凍結を心配したり、積雪状態により
チェーンを付けたりとか面倒ですよね(^^;)

あまり積ってほしくないなぁ・・・

2010年2月6日(土) 休みが終わった(^^;)

あっという間の4日間だったなぁ。
行こうと思えば行けた松崎だったけど、
今回は直前になって何故か気持ちが遠のいてしまった。
月崎にも行けたなぁ・・・
でも、普段の寝不足がたたっているのか
どうも体調もいまいちだったし、
とにかくこの4日間よく寝ましたね(^^;)

また明日から・・・
いや、日付はもう変わってしまったから
今日からまたいつも通りの仕事です。

久しぶりに昭和記念公園に行って
これまた久しぶりにαと一緒にお出かけでした。
最後の最後に休みらしい一日となりました^^

2010年2月10日(水) 小さな恋のうた

先週の5日、6日、今週の9日、
そして今日10日と更新が続いています(^^;)
特に理由はなく、エントリーしたい内容と
その余裕(時間)があったということですね。
これが簡単なようで難しいんです(^^;)
うん、このバランスが微妙なんですよね。

♪小さな恋のうた
たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
自分のPC内にファイルはあるのに
自ブログで何度も何度も再生しています^^

正直 自分もプライベートでは
いろんな問題を抱えています。
でも、ブログではそんなことは関係なく、
ここを訪ねてくれる方達と
一緒に楽しめるものがあれば
それを楽しみたいんですよね。

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの

いいフレーズです。とってもいい言葉ですね。

2010年2月27日(土) ありがとう!

あっという間に2月が終わってしまいます。
この時期オリンピックが重なり、
出来るだけテレビ観戦して選手達を応援していました。
いろいろ語りたいこともあるので
今度落ち着いたらエントリーしたいと思っています。

真央ちゃん・・・貴方の銀メダルは
色こそ違えど金メダル以上の輝きがあると思います。
ありきたりの言葉だけど、
感動をありがとう!!

管理部屋
Akiary v.0.61