Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2009年11月8日(日) 元気です^^

今月はいきなり我が家にとって大きなイベントもあり、
最近ようやく落ち着いてきました。
皆さん 風邪などひいていませんか?
自分も手洗い&うがい毎日欠かさずやっています^^

先日、仕事の合間に2時間ほど空いたので
昭和記念公園に紅葉の写真を撮りに出かけました。
アップしようか迷っているところなんですが、
少し時期が早かったようなんですね。
あまり気にいった写真が撮れませんでした(^^;)

ここを時々のぞいてくれている方々・・・
相変わらず時間に追いまくられていますが、
何とか元気にやっています^^

今日の日曜日は寝坊した三女を店まで車で送り、
自分も2時間ほどうたた寝したりして、
比較的のんびり過ごしています^^
今、家の中には誰もいなくて、
ひとりさみしくキーボードを叩いています(^^;)

穏やか過ぎる日曜日の午後です。

2009年11月17日(火) 写真って・・・

先日 仕事先の知り合いの方に
自分の撮った写真をどうしても見せたくて
近所のカメラのキタムラで数十枚印刷しました。
その方はPC環境がない方でブログの存在も知らないので
直接プリントしたものを見せるしかなかったんですね(^^;)

デジタルカメラを扱うようになって
手軽にプリンターで印刷できることが楽しくて
最初の頃はわりと楽しんでいたんですが、
いつのまにか写真はPCで楽しむもの・・・
そんな形に様変わりしていましたが、
やはり写真ってプリントしてこそ良さが出るんですね。

お気に入りの写真ばかり印刷を頼んだのですが、
プリントされたものを見ると何だか嬉しくなりました^^
今年の夏 松崎で撮った夕日の写真を
今度は大きく引き伸ばし飾ってみようと思っています^^

管理部屋
Akiary v.0.61