Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2009年10月1日(木) 10月は・・・

今月は何かと出かけることが多く、
相変わらず新し物好きの物欲はいつものことで
どうやってやりくりしようかと思案しています(^^;)

妻には「大きな買い物だけはしないでね」と
釘をさされており、どの程度のものまでが
大きな買い物なんだろうと悩みながらも、
これは小さな買い物だな・・・なんて(^^;)

10月は結婚記念日も控えていて、
既に妻へのプレゼントは用意しています^^
きっとそんなこと少しも気にはしていない妻でしょうが、
喜ぶ顔を想像しただけで楽しくなります^^
果たして、私へのプレゼントはあるのかな・・・

2009年10月22日(木) オリオン座流星群・・・orz

オリオン座流星群 撮りたかったなぁ・・・
たった一枚でもよかったんだよね。
自然相手っていうのは難しい。
でも、失敗した原因がわかっているだけに
なおさら悔やまれます・・・orz

管理部屋
Akiary v.0.61