Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2009年6月1日(月) 6月です!

久々に一日に2エントリー!!
そして、6月に入り、このDiaryの目次に
新しく「6月」が追加されます^^

最近・・・といっても少し前のことですが、
いろいろと思い悩むことがありました(^^;)
まあ、悩んでも仕方のない小さなことです。
気持ちを前向きに切り換えることで吹っ切れました。

ブログをやっていて一番よかったと思えることは
やはり「出会い」に尽きるんです。
たくさんの人と出会い、出会った方々の多くと
メールや電話で話したり、直接会ったりしています。

今回 吹っ切れたことも出会った方達のおかげです。
ありがとう ありがとう。

さて、今日は次女の誕生日で21歳になりました。
一日遅れの明日は家族だけで誕生日会です。
午後に次女と一緒にケーキを買いに行く予定です(^^;)

我が家のイベントは2月から始まり、
3月、5月、6月と続きます。
後は10月の結婚記念日を残すだけです。
一年ってあっという間ですよね〜(^^;)

2009年6月7日(日) もうい〜くつ 寝ると・・・♪

2週間後の今頃は・・・もう家に戻っているかな?
きっと疲れてるだろうなぁ・・・
でも、それは心地よい疲れかもしれない。

いや、やっぱり運転疲れでしょうね(^^;)

もう少しで松崎・・・
どうやら 牛原山も大丈夫そうで
あの場所の紫陽花も何とか楽しめそうです^^
とりあえず、出発まで仕事を頑張ります!!

2009年6月14日(日) カウントダウン

いよいよ今週末は松崎です^^
カウントダウンは既に始まっていて
仕事もあれもこれもと最後の詰めです(^^;)
まずは自分が楽しむこと!!
○○さん 私は幹事ではありませんよ(^^;)
そう、自分が楽しめなきゃ意味がない時間となります。
目の前に広がるのは見慣れた景色かもしれないけど、
新しい感動がきっとあるんだろうなって
今から ワクワクしています^^

2009年6月20日(土) 行ってきます!

昨年の夏以来の松崎・・・
どんな景色を見せてくれるのか・・・
とても楽しみです^^
では、行ってきます!!

2009年6月24日(水) ありがとう

松崎で過ごした2日・・・
夢のように過ぎて行きました。
懐かしい人達の再会と新しい出会い。
今回の松崎はたくさんのものを残してくれた気がします。
一つのドラマを通して、こんなにも熱く語れ、
日常の煩わしさを忘れさせてくれる時間。
ありきたりの表現かもしれませんが、
自分にとっては故郷のようにも思えます。

戻ってきてから一日の休みを通して、
一気にエントリーしましたが、
その反動で忙しさに引きづり込まれています(^^;)
どれだけの方がこのDiaryをご覧いただいているかわかりませんが、
レスする時間や諸々・・・
もう少し落ち着くまで時間を下さい。

感動をくれた一人一人の方々に・・・
ありがとう ありがとう

2009年6月26日(金) トップのFlash

久々にブログのトップのFlashを新しく作成しました。
全部今回松崎で撮った写真で構成しています。
未公開の写真などもいくつか取り入れたので
エントリーやコメントを読むだけでなく、
こちらも楽しんでもらえれば嬉しいです^^

自画自賛ではありませんが、
自分で作っておきながら嵌まっています(^^;)
松崎のゆっくりと流れる時間のように
選択した写真が入れ替わる様を見ていると
おかしなことに自分でグッときてしまいます。
お気に入りは濡れた緑の葉っぱたちと
まーるいテトラポッドです^^

2009年6月29日(月) 時の流れは早い

松崎から戻ってから早一週間が過ぎて、
あの夢のようにまったりすごした時間が
だんだんと過去のものになっていくのがさみしいです。

いろんな人と出会えた今回の松崎でしたが、
限られた時間の中で男同士裸の付き合いで
一緒に風呂に入れたのが何よりも嬉しかったですね。

松崎を思う気持ちを共有する人達と
いつも爽やかな挨拶をして下さる松崎の人達。
仕事に追われ忙しさの中でつい忘れてしまいがちな
あたたかなものを思い出させてくれた気がします。

今度はいつ行けるのだろう・・・
心はいつも松崎に飛んでいます。
また 素晴らしい夕日を見たいですね。

2009年6月30日(火) 半年が過ぎて・・・

昨年暮れ 階上の部屋の火事により
仮住まいしていた両親ですが、
やっと明日また元の部屋に引っ越しです。
仮住まいの部屋にそのまま住む・・・
という選択肢もありましたが、
やはり 家へのこだわりというか
思い入れがあるのでしょう。

今日は私と妻と次女の3人で
簡単な荷造りを手伝いました。

いろいろありましたが、半年が過ぎて、
その半年の間に両親もずいぶん歳をとった気がします。
何でもないように日々暮らしていますが、
だんだんと肉体的にも精神的に負担が重なっているんでしょう。

ただ願うのは・・・いつまでも元気で・・・
その思いだけです。

管理部屋
Akiary v.0.61