Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2009年4月10日(金) 綾瀬はるかは素晴らしい!

昨日のおっぱいバレー完成披露試写会は本当によかったです^^
サプライズライブもあり、自分はちょい興奮気味(^^;)

この作品はまちがいなく彼女の代表作品となると思います。
見る人によっては駄作とかそういう評価もあるかもしれませんが、
綾瀬はるかの魅力を十二分に出しつくしたものであると
自分は断言できます。

まさに映画らしい映画でしたね^^
綾瀬はるか万歳!!

2009年4月12日(日) Top Runner

放送された翌日の朝 見ました。
可笑しな話ですが正座して見ました。
きっと素晴らしい内容に違いないと思っていたので
それなりに気合いを入れて見たということです。

バラエティやトーク番組・・・
綾瀬はるかが『語る』番組は
これまでもいくつかありましたが、
全く異質の世界というか全然異なる内容でした。
あそこまで自分の胸の内を語るとは正直驚きました。

グラビア時代のことや上京してからのくだりでは
涙腺がゆるくなってしまっている自分は
涙なしでは見れないほとでした。

ご存じのように私には三人の娘がいます。
彼女の話と我が娘をダブらせると
心臓を鷲掴みされたような痛みを感じました。

でも、彼女は頑張ったんですね。
きっとご両親も辛い思いをされたと思います。
でも、その辛い思いと頑張ったからこそ
今の綾瀬はるかが存在するんです。

感動しました。

もっともっと応援しなきゃ!
そんな気持ちになりました。

2009年4月13日(月) 人間なんて

拓郎の歌にありましたね。

人間なんて 何てちっぽけなものなんでしょうか・・・
誰が何と言おうと、誰がどう思おうと、
気にせず まっすぐに進んで行けばいいんですよね。
寄り道する時間すら無駄です。

2009年4月19日(日) おっぱいバレー

この映画タイトルを初めて聞いた時、
何とも言えない重い空気が自分の中にありました。
どうしてこんなタイトルなんだよ!
出来ることなら 変更してもらいたい・・・
そんな気持ちでしたね(^^;)

でも、先日の完成披露試写会で初めてこの映画を見て、
そんな思いは軽く吹っ飛びました。

いや、原作を読んだ時点で考えも変わっていましたが、
公式サイトで予告編が公開され、
徐々にその姿を現してきてからは
そんな考えも期待へと変わっていました。

この映画は本当に素晴らしいです!!
どうしても贔屓めに見てしまいますが、
理屈抜きに綾瀬はるかが本当に素晴らしいんです!

長編大作・・・そんな冠はありませんが、
実に映画らしい、娯楽映画と呼んでもいいかもしれません。
そんな肩の凝らない映画ですが、
これが一番なのかもしれませんね^^

間違いなく 彼女の代表作となるでしょう。

2009年4月28日(火) 久々の更新です

エントリーとこのDiaryの更新が同時進行って感じで
あまり好ましい状況ではありません(^^;)
本当はせめてこちらだけでも・・・
と思ってはいても中々出来ません。

春がやってきたなぁって思っていたら
もう初夏を感じるこの頃です。
昨日 昭和記念公園へ出かけましたが、
半袖のTシャツ姿でした。
でも、帰りは若干肌寒かったです(^^;)
皆さんのところはどうでしょうか?

管理部屋
Akiary v.0.61