Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2009年1月3日(土) あけましておめでとうございます!

今年最初の日記です^^
毎日は無理としても、なるべくこちらは
小さなことでも書き綴っていきたいと思っています^^

最初のエントリーで綺麗な富士山を載せました。
本当に綺麗な富士山で
今年初の撮影としては満足なものでした。

目標というほどのものではありませんが、
このブログをもっと幅広い形で
展開していきたいとずっと前から思っています。

この日記もコンテンツのひとつではありますが、
はーちゃん中心のMusicなども
自分の演奏したものや昔懐かしい時代のものを
掲載したいと思っています(^^;)

少しずつしか出来ないのが残念ですが、
コツコツと充実させていきますので
楽しみにしていて下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)v

2009年1月4日(日) 最後の休み

今日で正月休みも終わり!
明日からまた仕事です(^^;)

今日は久しぶりにのんびり出来ました^^
先日アマゾンから届いた山弦のアルバムを
最近よく聴いています^^
これとってもいいです!

このアルバムを聴いていると
無性にギターを弾きたくなったり、
昔の音源を取り出して、MTRに落したり、
そんなことを最後の休みの今日楽しんでいました^^

MTRに落した高校時代の音源は
初めてエフェクトをかけてみたのですが、
果たして音がよくなったのか、
かえって音が悪くなったのか微妙です(^^;)
どちらかというと後者かな(笑)

これどこかにリンクを貼りますので
探して聴いてみて下さい^^

2009年1月11日(日) ああぁぁ・・・orz

誰からも「見つけたよ!」と連絡なく・・・
おかしいなぁ・・・と思い再度見直してみたら
あらら、リンクの貼り付けをミスしていました・・・orz
これで見つけられるかな(^^;)

今年のエントリー数「1」・・・
新年早々更新が途絶えています(^^;)
休み明けから ちょっと忙しい日が続いています。
ネタ切れということもないのですが、
中々ゆっくりとした時間が取れません。

明日はちょっとしたイベントがあるので
たぶん夜か翌日には更新できそうです^^

2009年1月14日(水) ありがとうございましたm(_ _)m

昨日の娘の成人の日のエントリーで
コメントやメールでお祝いをたくさん頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

あとどのくらいの年月を娘と過ごせるのでしょうかね〜
家族からは私と次女は一心同体だと言われています。
長女も三女も可愛い娘には変わりありません。
でも、家族から言われるぐらいに
食の好み、性格や考え方など何から何まで似ています。
そんなこともあり、三女には特別な思いがあるのは否定できません。

娘の幸せを願わない親はいませんが、
ずっとそばにいてほしいと願う自分は
親バカを通り越しているのかな(^^;)
結婚して出ていくことになれば
本当に壊れてしまうかもしれない・・・orz

管理部屋
Akiary v.0.61