Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2008年12月4日(木) ありがとうございましたm(_ _)m

昨日エントリーした『火の用心』ですが、
たくさん励ましのメールを頂きました。
私は全然落ち込んでいませんが(^^;)
皆さんから 両親のことを気遣って下さった
心温まるメールを頂き 感謝しております。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

時間が解決してくれるもの、解決できないもの、
いろいろ問題はありますが、
とりあえず妻と娘達のおかげで
両親もすっかり元気になっています。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
そして、みなさん 本当に『火の用心』です!!

2008年12月14日(日) Noff会

今日エントリーしたタイトルと同名です(^^;)
この名前は以前Junkさんが参加してくれた忘年会を
コメントの中でそう呼んでくれたもので
私自身 とても気に入っている名称です^^

綾瀬はるかを応援するファンサイトは多く存在します。
昨夜も出た話なのですが、
一人の女優を応援する熱心なファンサイトの多さは
他の女優やタレントには見られないということでした。

やっぱりAH病に冒された方達が
多いということにつながるんでしょうね。

昨日のNoff会で私がとても嬉しかったことは
AH狂の狂祖様でもあるAndrewさんが参加してくれたことです。
これまでファンサイト間の派閥意識など
特に意識したことはありませんでしたが、
それぞれにある一定のメンバーの方達がいることは否定できず、その垣根を越えて、Andrewさんから参加表明のメールが届いた時は正直信じられないぐらいに私は嬉しかったです。

以前、○○○サイトとして某サイトのことに触れたことがありました。
私の意図するところとはかけ離れて話題になり、
誹謗中傷のメールもたくさん届きましたが、
昨日のNoff会で自然に溶け込んでいるAndrewさんを見て、
ふとそのことを思い出しました。

綾瀬はるかを応援する気持ちは一緒なんですよね。
彼女の芸名が決まる以前からのファンだったという
Andrewさんの話を聞いて、自分は感動しました。
同志として何よりも心強いものを分けてもらったような思いでした。

Andrewさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、同じく初参加してくれたyosi2さん
どうもありがとうございました!!
お二人からはたくさんパワーを頂いた思いです^^

2008年12月24日(水) 願いは・・・

大事な話・・・てっきりプロポーズかと思っていました(^^;)
ちょっとホッとしたのは本心ですが、
娘を大切に思ってくれている彼の真摯な思いがすごく伝わってきて、不覚にも感動しちゃいました。
ん、不覚にも・・・っていうのは彼に失礼ですね(^^;)

これからのことは・・・正直まだわかりません。
絶対という言葉はあてにしてはいけないというか
むしろ余り使うべき言葉でないと思います。

願うのは娘達の幸せだけです^^

2008年12月26日(金) 参った・・・orz

経過がいいと報告していた右手中指ですが・・・
実は日を増すごとにさらなる痛みが生じてきて、
昨日病院へ行ってきました。

ちょうど1週間前に切開した箇所なんですが、
そこからの肉片の盛り上がりが通常の経過よりも異常らしくて、
昨日は液体窒素による治療を受けました。
これが・・・メスによる切開に負けず劣らず痛いんです。
凍らせるというか焼くというか・・・
微妙な表現ですが、もうかなりの痛みでした(^^;)
病院からの帰りの車の運転・・・
ハンドルを持つのも辛かったです。

大したことないと思っていた自分のひょう疽ですが、
中々手ごわく完治までしばらくかかりそうです(^^;)

皆さんも気を付けて下さい。

2008年12月31日(水) 今年最後のDiary

今年最後のエントリーをアップしました。
こちらのDiaryは反省材料ばかりです(^^;)
ブログとは別にもっと更新しようと思っていたけど、
ついつい忘れることも多いです・・・orz
本当はささいなことでもいいから
毎日載せていきたいんですけど(^^;)
来年は少しでも多く載せるように頑張ります!

皆さんは今夜はどう過ごすのでしょうか。
家族水入らずテレビの前でしょうか。
自分は・・・3年連続仕事だなぁ・・・orz

明日の朝 もし天気がよければ・・・
富士山の写真を撮ろうと思っています^^
カメラを忘れないようにしなきゃ(^^;)

ブログで触れなかったことがたくさんありますが、
多くの出会いに感謝しています^^
その中のひとつに夏のサミットがあります。
ブタネコさん ありがとうございました。
とっても大きなものを頂きました。
Noff会に参加してくれたAndrewさんにも感謝です^^
たくさん お礼を言わなきゃいけない方々がいますが、
皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年 大切な友人を失くしました。
失ったものが大きければ大きいほど
それは心の傷として大きなものでした。
日々の時間と共に痛みは消えていきますが、
立ち止まることも時に必要だったりします。
振り返るよりも前を向くことの方が大切なんですよね。

仲良し小よしのままでは何も進歩がなく、
それは違うと言える勇気も必要です。
自分自身がそうであったように
私の周りにもそれが言える人はいませんでした。
曖昧なままにしておくことが自分は嫌いで、
ネット上のことだけではなく、
普段の日常生活においても同じです。
それは違うと言える勇気・・・
失うよりも得るものが大きいものかもしれません。

冬の空・・・今年は何度も見上げました。
綺麗に澄んだソラは星がとても綺麗です。
こんなに冬の空を見上げたことも
これまではありませんでした。
寒さに震えながらでも見上げる価値は大きいです^^
ちっぽけな嫌なことも忘れさせてくれます。
夏のソラも大好きだけど、
今年は冬のソラが大好きになりました。

この場所を知らない方も実は大勢います(^^;)
堂々とリンクを貼っていますが、
常連さんでも気が付かない方も多いんです。
私のブログにおいては隠れ家的存在ですね(笑)

さて、今年最後のDiary長くなりました。
皆さんにとって来年が素晴らしい一年でありますように・・・
そして、私にとっても素晴らしい一年でありますように・・・
欲張ってお祈り致します^^

どうもありがとうございましたm(_ _)m

管理部屋
Akiary v.0.61