Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2008年9月1日(月) アキ・・・秋・・・亜紀・・・

9月になりました。
あっという間に夏が通り過ぎたような感じがします。
8月後半の涼しさはちょっと異常なくらい・・・
暑さが苦手な自分でももう少し夏を感じていたかった(^^;)

先週一週間忙しくて何も更新できませんでしたが、
新しい月となり、また新たな気持ちでいます^^

アキ・・・秋・・・亜紀・・・
募る思いはいつになっても変わりません(^^;)

2008年9月24日(水) ご無沙汰です

ご無沙汰です(^^;)

こちらずーっとご無沙汰してました(^^;)
いかんなぁ・・・反省です。

エントリーとは関係なく、
書き綴っていくつもりがこれじゃ駄目ですね(^^;)

エントリーしたオリオン座の写真
見て頂けましたか?
自分はこの写真を撮れたことが
嬉しくて仕方ありません^^
ほんと 大好きなんです この星座。

一年 365日 一日 24時間 一時間 60分 一分 60秒・・・

既に時は刻まれていきますが、
毎年 春の訪れる桜の花だったり、
冬の到来を知らせるオリオン座だったり、
四季を感じること・・・日本に生まれたことを
幸せに思うわなくてはいけませんね^^

2008年9月27日(土) 寒くないですか?(^^;)

今夜は肌寒いですね〜

午後 強烈な睡魔に襲われて寝ていたら
寒くて目が覚めました。
あ、うたた寝ではありませんから大丈夫です(^^;)

今の気温は21度・・・
21度って夏のエアコンの設定よりもかなり低いです。
こりゃ 寒いはずだ・・・

今月はいつもより早い時期にオリオン座を見ちゃったし、
秋もあっという間に過ぎて
冬の到来が早いのでしょうかね。
ふと そんなことを考えるこの頃です^^

皆さん 風邪ひかないように気をつけましょう!

管理部屋
Akiary v.0.61