Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2013年1月3日(木) Happy New Year!!

明けましておめでとうございます^^
昨年同様今年もどうぞよろしくお願いします!!

日記にはほど遠いですが、
居心地いいこの場所が好きなので、今年もここであれこれ愚痴るでしょう。

2013年1月6日(日) 八重の桜

予想以上に・・・期待以上に面白かったと言ったら果たして失礼だろうか。
実に面白かった!!
綾瀬はるかは今回は冒頭シーンのみだけで、他は全部チビ八重こと鈴木梨央ちゃんの出番多し。
すごかったね。最近の子役は本当にすごい!

2013年1月14日(月) 面白い

八重の桜が面白い。
2回目で綾瀬はるかも登場してきましたが、
もっともっとチビ八重を見ていたいなぁという思いがあります^^
初回の放送を先週も何度か見直しました。
実に素晴らしい。

2013年1月22日(火) 綺麗だなぁ

今夜は月と木星がランデブーしてる。
もうひとつの明るい星はおうし座の何とか・・・
名前忘れました(^^;)

2013年1月29日(火) インフルエンザ蔓延

妻がインフルにかかりました。
長女の旦那もインフル・・・
娘とまひろは大丈夫だろうか。

自分もうつるのは時間の問題だな。
そのせいかどうかわからないけど身体がしんどいし重い。
なんかさえない・・・
すっきりする薬ないかなぁ。

管理部屋
Akiary v.0.61