Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2012年11月1日(木) いよいよ11月

今日はヤボ用で秋葉原に行ってきました。
滞在時間は45分ぐらいかな?
約3時間のちっぽけな秋葉原への旅でした(^^;)

今日から11月です。
いよいよ今年ラストに向かってカウントダウンが始まった気がします^^

先月はほとんど休みがなく月末に向けてめちゃくちゃ忙しかった。
でも、今夜の仕事を終えれば楽しみにしていた3連休です!
あるイベントのためと言っても過言ではありません^^
明日は思いっきり寝だめしよう!(^^;)

2012年11月3日(土) 長い一日

長い一日が始まった。
今朝起きたのは5時半。
家を出たのは6時過ぎだった。
妻が駅まで送ってくれる予定だったけど、起こさずにそのまま家を出た。

2012年11月22日(木) コメント

先日、検索サイトから訪問した方からメールを頂きました。
ブルーインパルスのエントリーに掲載した写真の感想でした。
カレンダーに載っているようなかっこいい綺麗な写真で感動しましたとお褒めの言葉を頂きました。
コメント欄がなかったので、わざわざNob@log Postからの投稿でした。
素直に嬉しかった。
うん、とても嬉しかったなぁ。

ちょっとワケあり・・・
ではなく、単にレスする時間が中々取れないのでコメント欄を閉じていたのですが、やっぱりあった方がいいのかな・・・
昨日電話した友人も「共感する人もいるのだから」と言ってくれました。
本当はちょっと考えもあってのことでしたが、たぶんそれも大した理由にはなりません(^^;)

でも、お義理的なものは勘弁してほしいな。
興味ないものならスルーしてほしい。

2012年11月24日(土) ありがとう

コメント欄を復活してよかった。
助言してくれた友人に感謝です^^

2012年11月29日(木) 残念...orz

昨夜の満月 見たかったなぁ。
説明が長くなるので省略しますが、
昨夜は半影月食という現象が見られたそうです。
Webサイトによると、
通常の月食と見た目の違いはほとんどわからないということでしたが、それでもやっぱり見たかった(^^;)

今朝見た金星はすごく綺麗でした。
我が家のベランダから見るのと違い、
見上げる感じだったけど、とてもキラキラしていました^^
一日一日空気が澄んでいってるんだね。
そんなことを実感できます^^

ソラは素敵だ。

管理部屋
Akiary v.0.61