Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2012年1月6日(金) ありがとう

小さな命が家族みんなや周りの人達をこんなに幸せな気持ちにしてくれるなんて・・・わかりきっていたことだけど、それは想像以上に遥かに大きくて温かいブーケのように優しく包んでくれるものでした。

生まれてきてくれてありがとう

この小さな命の誕生は
自分の人生において
生涯忘れられないものとなりました。

2012年1月9日(月) おめでとう

朝から忙しい一日だったなぁ。

成人の日・・・
三女が無事この日を迎え
親として、
とりあえずホッとした感じです(^^;)

三人、同じ着物を着て、
それぞれに違う雰囲気で
着こなせていたと思います^^

・・・

まひろが生まれて、
ようやく満月のお月さまを迎えました。
大潮の新月の日に生まれ、
大潮の満月が今日です。

今夜、とても綺麗な満月が夜空を照らしていました^^

・・・

コメントのレスが未だです(^^;)
遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
明日にはやっと時間が取れそうです。

2012年1月28日(土) さみしい

まひろが居た空間だけがそのままでさみしい。

この喪失感は想像していたよりもはるかに大きい。

ぽっかり穴が空いちまった。

・・・・・

管理部屋
Akiary v.0.61