Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2008年5月2日(金) テンプレ完成

テンプレートもほぼ完成して
もうすぐアップできそう^^

2008年5月3日(土) 明日公開!

とりあえず このCGIはもう少し様子を見てから
設置するかどうか考えてみよう。
さて、いよいよ明後日あたり公開できる見込みが立ちました。

2008年5月4日(日) 無題

これ中々動作が軽くていい感じ。
OPENにあたって設置するかどうか
まだ悩んでいる。全く優柔不断だね(^^;)

2008年5月7日(水) 公開!

コメントの数が嬉しい^^
勝手に前のブログを閉じたのに
こうやってまた訪問してくれている皆さんに感謝!!
どうもありがとうm(_ _)m

2008年5月9日(金) 届かぬ思い

やはり歓迎されないのかな。
・・・難しいものです・・・

2008年5月11日(日) ありがとう!

はーちゃん、豚ちゃん、XJさん
今日はどうもありがとう!!
誕生日を毎年祝ってもらって
こんなに幸せなことはありません。
素敵な仲間に感謝m(_ _)m

2008年5月18日(日) ブルー

プレスシート、メイキング、公式ガイド・・・
どれも宝物ですね^^
僕の彼女はサイボーグ・・・
この映画の綾瀬はるかは本当に素晴らしい。
映画 大ヒットしてほしいなぁ!

そんな思いとは裏腹に・・・
ちょっとブルーな出来事も(^^;)
世の中良いことばかりではありませぬ。

2008年5月19日(月) 母の誕生日

今日は私の母の誕生日。
先週の母の日の分も併せて我が家で
ちょっとした宴を開きました^^
孫達からのプレゼントを手にして母も嬉しそう^^
おいおい、お父さんのプレゼントは未だ?(^^;)

明日 これを公開しようと思います^^

2008年5月19日(月) はーちゃんの曲を追加!!

Musicのページにはーちゃんの曲を追加した。
公私ともにお世話になっているはーちゃん。
何のお返しも自分はできませんが、
一人でも多くの方に彼の音楽を聴いて欲しいです^^
ブログのエントリーは明日の予定。

2008年5月20日(火) めでたく公開!

このコンテンツは更新履歴の紹介と
ミニ日記みたいな感じでやっていけたらと思っています^^
ブログよりも気軽にこちらは書けそうです(笑)

テストを何度も繰り返したはずなのに、
今になって大変なことに気づきました・・・orz
ブログの中で表示されるこのコンテンツ・・・
文字がでかい!!
老眼の方には大変見やすいでしょうが、
ブログとのバランスが悪いなあ(^^;)
設定を何度も見直してもわかりません(笑)
もういいや このまま行きます!

ちなみに・・・
http://noblog324.sakura.ne.jp/akiary/new.html
こちらが元になります。

おっと、忘れていたことがあります!
このCGIの名前『Akiary』っていうんですよ^^
AkiとDiaryがくっ付いているんですね〜
こんなところもささやかなことだけど嬉しい^^

2008年5月23日(金) 走れ走れ走れ〜

今夜は仕事が徹夜になるというのに
明日は朝から走らなければいけない。
一体 どれぐらい走らなければいけないのか・・・orz
今回は自分も走ると言っていたあの人は
本当かどうかは知らないが明日は朝から仕事だという。
ほんとかよ・・・全く・・・
どうぜアルコール漬けで最初から走れないだろう(^^;)

2008年5月26日(月) ああぁぁぁ・・・気が重い

ああぁぁぁ・・・気が重い・・・orz

時刻はAM4:18・・・
皆さんへのレスを全て終えたところです。
最後のレスは・・・残念というか 気が重かった。
携帯で一番最初に読んだ時からすぐにわかったし、
どうして?という思いで一杯だった。
でも、同時にそんな風に思われていることも
ずっと感じていたし、ある意味 予感はありました。
ただただ 残念です・・・orz

2008年5月26日(月) 嬉しかったなぁ^^

今朝は重〜くブルーな一日で始まったと思っていたら
ある方から二回も電話を頂きました^^
寝ていることも多い自分ですが、
偶然にも朝・夕と二回ともラッキーなことに起きていて
いろいろと話をさせて頂きました^^
○○さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m
暇つぶしだなんておっしゃっていましたが、
私は感謝の気持ちでいっぱいでしたよ^^

PS:○○の数が違うなんて突っ込まないで下さいね(^^;)
配慮ですよ^^ 配慮(^^;)

2008年5月28日(水) 癒されました^^

昨日からずーっと楽しみにしていた『笑っていいとも』
とんでもない天然ぶりを発揮するものとばかり思っていたら
思いのほか 落ち着いていましたね〜
これはこれで私としては素直に嬉しいです^^
きっと どんな天然ぶりを発揮するんだろう・・・
と、期待した方も多いと思うのですが、
綾瀬はるかはもう23歳・・・りっぱな大人の女性です^^

この日のように真っ白のブラウスを着た彼女は
見るからに清楚な素敵な女性でした。

亜紀の面影を残しつつ、
大人の女性としてどんどん奇麗になっていく様子を
見守るのも、また、いいのではないでしょうか・・・

2008年5月29日(木) トラブル発生中?

5/29 AM9:33
システムトラブル回復したようです(^^;)

5/29 AM7:05
皆さんへのレスを返したところ、
どうやら このブログのシステムトラブルが発生しているようで
管理画面にアクセスができません(^^;)
現時点の最後のコメントの虎馬さんへのレスも
どうやら トラブルに巻き込まれてしまったみたいで、
投稿完了となりませんでした(^^;)

レスが遅れた形になりますが、
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

2008年5月29日(木) 更新が続いています♪

ふとカレンダーを見たら・・・
あらら4日も更新が続いているじゃないですか(^^;)
特に無理しているわけでもなく、
気軽にエントリーしているだけなんですが、
やっぱり ネタがあるといいんでしょうね^^

はるかちゃん 大丈夫かな・・・?
すごいスケジュールをこなしているんだろうね(^^;)
マネージャーさん 彼女の健康管理だけは
くれぐれもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理部屋
Akiary v.0.61