Nob@log News
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2013年4月24日(水) 終止符

とうとう迎えてしまったなぁ
そんな思いでいっぱいです。

疲れたことのひとつに
ネットでの誹謗中傷がありました。

言いたいこともたくさんありましたが、
あえて苦いオブラートに全部包み飲みこみました。

・・・・・

この場所・・・Diaryのことですが、
細かくチェックしてくれている方も多く、
ここを読んで心配してメールくれる方がいたりします。
本当にありがたいことです。

ここをどうするか・・・
何も決められずにいますが、
今までのようにふと思いついた時に
また何か書き込むかもしれません。

ここも大好きな場所でした。

元気をたくさんくれた方、
嬉しいおせっかいをしてくれた方、
メールをくれた方々、
皆さん 本当にありがとう。

お世話になりましたm(_ _)m

管理部屋
Akiary v.0.61